2015_02
05
(Thu)17:50

「かしこいがん患者の心得」 病院最前線2015より

いつも、当会をご支援頂いている先生方のお一人、勝俣範之医師が、現在店頭販売されている病院最前線2015の本の中に、埼玉大学名誉教授 山口仲美氏との巻頭対談記事としてご登場されている。

http://blog-imgs-57-origin.fc2.com/n/k/a
/nkatsuma/20141013204846f59.jpg


記事の一部を読むことが出来る。上記URLを一度開き、縮小されているので、画面をクリックすると拡大され読みやすくなる。

こういう記事や、「抗がん剤は効かない」の罪、などをお読み頂いて、抗がん剤に対する正しい知識や、惑わされない確固とした信念を持って、がんに立ち向かって頂きたいと思っている。

近藤医師のような発信を鵜呑みにしてがんを放置していると、異常遺伝子(がん細胞)は、顔つきを変え、更に増殖を繰り返す。

乳がんで言えば、皮膚を突き破り、悪臭を放つ。(鼻をつんざくようなものすごい臭い)その腫瘍から出る浸出液が途切れることなく垂れていく、そんなこと、誰も知らない。自然に綺麗に死ねると思っている。とんでもない!!!

大腸がんもしかり、放置することで排尿障害になったり歩行困難になったり、枯れ葉のようにハラりと、木から落ちるようには、人間は死ねない。

円より子さんの妹さんの事例を読んで欲しい。妹さんの死を無駄にしないためにも・・・。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント