2015_02
17
(Tue)18:31

直観的「健康に生きる方法」ヨミドクターより

下記の直観的:健康法を是非、読んで頂きたい。私は、ほぼ習慣化していたラジオ体操とウォーキングを2~3ヶ月お休みしていた。

特段の理由はなかったが、一度休み始めるとダラダラと怠け癖が出てきただけだった。が、偶然、下記の健康法を目にしてから、やっぱり、一念発起、もう一度頑張ろうと思った。

その再スタートの日が今朝だったという訳。いつもの歩いて2分くらいの公園に行った。よかった。まだ続いていた。

お仲間が後からいらした。一緒に歩くウォーキングは新鮮で、私のたまっていた話を沢山聴いて頂いた。

また、続けようかな?帰る場所や仲間がいるってなんて幸せなんだろうと思った。

それでは、直観的、健康法(出所は、文末)・・・。それがこれ↓

(1)ともかくリラックスが大切。
(2)ストレスをなるべく減らす。またストレスに強い体と
   心をつくる。
(3)内臓脂肪面積は100平方センチ未満に。
(4)じとーっと汗をかくような散歩を毎日。
(5)1階上には階段で行こう。
(6)こまめに動く。同じ姿勢は長く続けない。
(7)1日1回はお
が鳴るように。
(8)炭水化物は少なめに。
(9)ともかくバランス良く、いろいろなものを食べよう。
(10)冷たいものはあまり食べない。
(11)起きる時間はだいたい一定に。あまり寝坊はしな
         い。
(12)サプリメントは不要、または良いと体感できるもの
         をひとつだけ。
(13)西洋薬はできる限り少なく。でも必要なものはしっ
        かり使う。
(14)たばこはできることなら控える。やめる。
(15)お酒は飲み過ぎない。眠るための飲酒は厳禁。
(16)睡眠薬は使用しない。少なくとも連日は飲まな 
    い。
(17)採血や検査の数値に一喜一憂しない。
(18)健康に老化することを心がける。ある程度の老いは受け入れる。
(19)自分は運が良いと、思い込む。


引用(転載)は こちら・・・。(因みに私は、このサイトを購読している。)

私の唯一のサプリメント:DHA・EPAも来月から止めることにしようかな。なんと、主体性のない。単純極まりないというか・・・。これからも、そうやってなびきながら生きていこう。



【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント