2015_02
22
(Sun)22:13

坂東三津五郎さんすい臓がんで死去!

どれだけの方たちがこの悲報に衝撃を受けただろう。歌舞伎を一度しか観たことのない私でさえ、この方を知っている。(あまりのショックで、耳を疑った。)

浮名を流した彼であったが、ひと一人の人生、彼なりに言葉に出来ない激しい苦悩があったはず。勝手に私はそう思っている。どの人もこの人も、一生懸命生きている。

病を負っている者も、芸の道にいる者も、恋に走っている者も、みんなみんな必死で生きている。

近藤サトさんは、この夏母になる。母になることを許されなかった彼女が新しい命を宿し、それを叶えることが出来なかった元夫は亡くなった。

しかし、元妻(寿ひずるさん)も、三人のお子さんも彼に寄り添ったと書かれてある。よかった。

現在は、教授をされているという近藤サトさんのお気持ちを思う。

有名人でも無名でも、様々な思いを抱いている。有名人はその思いが形になるが、いや、晒されるが、我々凡人の気持ちは自分の中で封じ込める。

みんな、みんな、必死で生きている。その命の重さも、その思いの深さも皆、同じである。

有名人だって、自分の中だけで闘いたいと思っているに違いない。でも、プライバシーのない生活も含めてその人の職業なのだと思えば仕方がない。

(でも当然ながら私は無関係だが、当時の当事者たちの三者三様の気持ちを思っては、一人空想にふけっていた。)

坂東三津五郎さんのご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の上に豊かなお慰めがありますようにと心から祈るものである。

関連記事はこちら↓

坂東三津五郎さん死去 59歳、すい臓がん

スポーツ報知 2月22日(日)20時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20150222-00000148-sph-ent

坂東三津五郎 膵臓の病隠してまで守った
「勘三郎との約束」
http://www.news-postseven.com/a
rchives/20130830_207961.html


元アナウンサーの近藤サトと
歌舞伎役者坂東三津五郎との関係

http://laughy.jp/1411243736909130632


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。

ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント