2015_03
27
(Fri)21:15

第51回患者の集い:参加者は何と38名!

今日は、杉戸町生涯学習センター集会室1・2において患者の集いがあった。

参加者は、何と38名。東京や栃木県。埼玉秩父の方から車を走らせて参加された方もおられた。

その総合司会の私は、いつものように全身全霊を注ぐ。だから、えらく疲労困憊。

でも、その参加した一人からこんなメールを頂いた。

今日の患者の集いも全力でいろいろ教えていただけて、自分はシャロームの一員で本当に幸せだと思いました!ありがとうございました。

「賢い患者になるための10か条」はノートにはっていつでも見られるようにしました。

年度末の集計に引き続きの患者の集い、お疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでください。

これからもよろしくお願いします(^o^)/


夜は、会員外の方から深刻なご相談を受ける。民間救急車の情報提供をさせて頂いた。

今日は疲れたのでここまで。

いつも、閲覧頂き、本当に感謝。こうして一人でも二人でも(左のアクセスカウンターにマウスを当てると日々のアクセス数を見ることが出来る)読んで頂いている方がおられると思うと、疲れも吹っ飛び、大きな励みとなる。

心から感謝して!


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント