2015_04
10
(Fri)13:15

がんは、食事療法で治りますか?という会員さんからのご質問に対して!Part2

この更新は、4月10日のものである。本日のブログ記事は、昨日の続きであるので、昨日のブログから先にお読み頂ければ幸いである。

さて、思い出したことがある。小倉恒子さんという乳がん患者で耳鼻咽喉科の医師がおられた。書籍も出され、メディアにも積極的に登場されていた。

しかし、圧倒的な支持は、彼女のブログにあった。毎日、1,000件を超える閲覧者がおられ、私もその一人であった。

ある日、次↓のような発信をされた。今は、そのブログは削除されているが、たまたま、その一部を抜粋して私のブログにコピペした。無断であった。

ところが、そのご本人からコメントが入ったのには驚いた。その時のブログ記事がこれである。↓大変、興味のある内容なので是非、ご覧頂きたい。

http://sugitocancer.blog87.fc2.com/blog-entry-290.html

すべてこの↑ブログ記事に集約されているといって過言でない。それでも、こういったテーマは、飛びつきやすいのだろう。

私は、一切のしがらみから解放されて、今は、自由に好きなように生きている。今あるのは、私がしっかり抗がん剤他治療を徹底して受けたからである。

しかし人は、もっと納得の行く魅力的でストイックなやり方に引き込まれていくのだろう。推奨者がまったく、訴えとは別の生き方をしていても、そのカラクリに気付かなければ、信じ込んでいく。

せめてもの抑止力になればいいのだが・・・。そう思って私も熱くこうして発信し続けている。・・・という訳。

追記!
そして、私と小倉恒子先生は、あるセミナーのイベントで、対談でご一緒する機会が与えられた。その時の様子を、このブログに掲載している。小倉先生との豪快且つ微笑ましい触れ合いの時を今日は懐かしく思い出した。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント