2015_04
13
(Mon)23:59

今日は、更新する時間がなかったぁ~

今日は、長時間に及ぶご相談が何件かあったり、込み入ったメールの返信とか、いろいろと野暮用があって、ブログ更新できなかった。

それはそれでちょっとしたストレスになる。やはり、可能な限りその日に更新したい。それが私の設定(日課)になっているから・・・。

勿論、無理をしている訳ではない。その日の片づけをする・・・そんな感覚だから、更新しないと、やり残しのようで、ちょっと気持ちが悪い。(家は、散らかり放題だと言うのに・・・笑)

日付変更線の一分前(正確には、14秒前)に取りあえず、これだけのメッセージをUPした。

いつも、ブログ閲覧に心から感謝している。PCの前のあなたのご存在のお蔭で、私は、このブログを書き続けられる。PCの前のあなたに私は支えられている。本当に本当に感謝である。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 00:12 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント