2015_04
22
(Wed)21:40

もう、本当にぐちゃぐちゃに混線中!

患者会の代表の働きは、きっと、それぞれの患者会により開きがあると思う。私の場合は、患者さんお一人おひとりにしっかり寄り添うというスタンスなので、

時に、ご相談が重なると誰が誰だか、どんな内容だったか、本当に混線して訳が分からなくなる。本日も、副代表から転送されてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・私からの返信・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がん患者会シャローム代表☓☓〇〇です。 
〇〇▲▲様のメールは、帽子注文のアドレスに入っていた模様で、本日、副代表がメールを転送してくれました。
 
ご家族としてのご相談とのこと、もし、私で良ければお受けいたします。会員。会員外、どちらでも大丈夫です。
 
ただ、もし、およろしければ、明日お電話を頂ければ幸いです。ブログにも書きましたように、病み上がりなのに、予定がびっしり入っており、少々身動きが取れない状態です。
 
明日なら何とか、お受けできそうです。
 
電話は、090-〇〇〇〇-×××× もしくは、0480-〇〇-×××× にお願い致します。 
 
メールだと微細なニュアンスが伝わらない場合がありますので、まずは、お電話を頂ければ幸いです。
 
がん患者会シャローム
代表 ☓☓〇〇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日も、まだお会いしたことのない方のご相談をお受けし、癌〇の医師にご紹介したり、当会会員さんを勝俣医師にご紹介したり、更に、本日は、ご相談をずっとお引き受けしていた方のご主人の訃報を受け取ったり、

お一人おひとりに心を込めて関わらせて頂いているが、如何せん、身ひとつでの活動には、限界がある。しかし、ご相談者はまったなし。

私のような活動をする方がもっと増えれば・・・と思うのであるが、そう簡単なものでもないだけに、結局一人で奔走することになる。

この私の今の活動は、誰でも出来ることではないために、どうしても私の負担は増える一方である。『私、このままじゃ~。壊れちゃうよぉ~』とメールを知人に送った。

文章を構成しながら、『でも、壊れる壊れると大きな声で言い散らかしているから、きっと壊れないんでしょうね。・・・』と、完結文のメールを送信した。

土曜日のさくらんぼの会(再発・転移者の会)や横浜オフ会の集合時間や連絡など、てんやわんや。

とこうして、わめいているので、私はきっと支えられている(自浄作用)のだろう。また、明日から、癌晴ることにするかな・・。ぐちゃぐちゃなまま、寝ることにする。

明日はまた明日の新しい風が吹くことだろうから、明日の心配は、明日することにする。今日は寝る。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント