2015_04
24
(Fri)22:28

痛恨のミス連発!

あ~。やってしまった。明日は、さくらんぼの会(再発・転移者の会)があり、杉戸生涯学習センター和室で開かれる。

前回の真珠の会(遺族の会)同様に、同じものを仕出し屋さんにお願いしてお弁当を頼む予定であった。

しかし、注文するのをコロッと忘れていた。えらいこっちゃ。仕方がないので、明日、私は、冷蔵庫にあるものを使ってお料理をすることに変更した。

太巻き、サラダ2種類。鶏ウィッグスティックのお料理。筑前煮、八つ頭の煮物・・・など、朝、早くに起きて作ろう。

もう一つのミス。どうしてこうなったか、自分でも分からない。新しい方から今朝、お電話を頂く、『東武動物公園でまっているのですが、どなたも来られないのですが・・・?』とのこと。

あっじゃ~。ん~ん。どうした間違いか・・・。間違いであるのだから、お戻りにならなければならない。5月29日(金)が、患者の集いなので、あり得ないのだが、何故か、私の送信済みを見ると、11時45分に東武公で待ち合わせと書いている。どういうことだ。あり得ない話。

ここのところ、新しい方からの相談、入会などアクセスが多い。正直対応しきれていない。更に、体調が悪いと来ているから、ミスの原因すら明確に出来ない。

そうなるとまた、同じような失敗を繰り返さないとも限らない。あ~あ。どうなってしまうのか>ジブン。

今日は、病院の日であったので、リン酸コデイン散をお願いしたが、その病院では扱っていないということで、同じような作用機序のジヒドロコデインリン塩酸1%が処方された。

これを飲んで早速寝よう。今日のミスは丁重に謝罪して次に繋げよう。明日、早く起きて皆様のお昼を作らねば・・・。いちご大福も桜餅も作る予定。4時ころには起きないときっと間に合わない。癌晴る。癌晴る。癌晴るよ。



【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント