2015_04
27
(Mon)17:07

横浜オフ会、大盛況!Part2

昨日は、こんなメールから始まった。

皆様  おはようございます。
いよいよですね。スッキリ晴れて気持ちも⤴️ 〇〇さん。またまた ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いします🙏

電車組と車組に別れてそれぞれ集合。予定通り、12時過ぎからスタートした。リビングに入ったら、このようにセッティングされていて、わぁ~と歓声が上がる。重厚感と気品溢れるおもてなしに、気持ちも高揚。

セッティング 早く食べた~い!

今日は、参加者のメールを記録として残しておく。っとその前に、参加者全員の集合写真を。。。自分で言うのも何だが、皆さん、ほんとに素敵な笑顔だこと!♥

横浜オフ会 集合写真 
Aさん
皆さま、今日は素敵な時間をありがとうございました。こうして出逢えた事に心から感謝しています。

〇〇さん、今日は何から何まで大変お世話になりました。お料理とっても美味しかったです!温かく迎えてくださったご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。

シャロームさん、今日はこんな素敵な会に声をかけて下さって、ありがとうございました。人の出逢いって、本当に尊いですね。感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、またお会い出来るのを楽しみにしています😊♡

Bさん
皆様こんばんは

今日は本当に楽しかったです。一年に何度もないビールを飲んではしゃいで大笑いしてすっかり不良気分を味わいました。

出てくるごちそうがどれもこれも目とお腹を満たしてくれて.......隠し味は教えてもらったものの、きっと再現は私に無理。だって、〇〇さんご夫婦の愛情が+αだもの。

患者会(別の患者会の意)での私は、ない頭をひねったり気を配ったり。でもシャロームのオフ会では自然体でいられる。

こらこら、学びなさいよとシャロームさんの声が聞こえるような気もするけれど、少しだけ甘えさせてもらってリラックスリラックス!

皆さんのお話をうかがって、改めてがんとの向き合い方は一人ひとり違うこと、違っていいことがわかる。

私の生き方は私が考えて考えて決めるんだよって今日また自分に言い聞かせた。時間がびっくりするほどあっという間に過ぎて.......

シャロームさん、ありがとうございました。〇〇さん、ごちそうさまでした。皆様、素敵な出会いに感謝です。また、お会いできることを楽しみにしております。

不良患者 ××▲▲ 

彼女は、私のリクエストに応えてくれて空より高くを歌ってくれた。是非、皆様も↑再生して聴いて欲しい。きっと何かを感じることだろう。

Cさん
皆さま ◇◇◆◆子です。昨日はお世話になりました。

埼玉の集まりではお会いできない皆さんに会えて、とてもうれしかったです。初めて会っても、ずっと前から知り合いだった気がする仲間、それがシャロームですね。

いろ~んなお話ができて、笑ったり驚いたり感動したり、忘れられない一日になりました。

シャロームさん、横浜オフ会に誘ってくださってありがとうございました。桜餅といちご大福、おいしかった~\(^o^)/ごちそうさまでした。

〇〇さんご夫婦のお料理、お部屋の装飾、どれをとっても絶品でした!\(^o^)/いろいろなところに、さりげない気遣いがあふれていました。本当にありがとうございました。

また機会があったら、ぜひぜひ参加させてくだーい。

Dさん
○○◎◎です。昨日はとても楽しい時間を過ごすことができました。シャロームの会の皆様は本当にいい方ばかりで温かくて素敵な集まりでした。

シャロームさん。体調は大丈夫ですか?
いらっしゃるだけでも大変なのに、さくらもちと大福の準備まで本当にありがとうございました。あのいちご大福、お世辞なしで今まで食べた大福の中で一番おいしかったです。

〇〇さん、昨日は素敵な空間を本当にありがとうございました。居心地が良すぎてついつい長居してしまいました。お二人のおいしいお料理に感激です。

奥さま思いの旦那様はもちろん、自然と寄り添っている息子さんや娘さんがとても素敵でした。また、次回の横浜オフがあるといいな~。そのときは是非参加させてくださいね。

彼女は、方向音痴の私をホームまで見送ってくれた。シャロームメンバーは、本当に心優しい人達ばかり。

Eさん
皆様へ☆☆です。 楽しい~美味しい~笑顔と感動と共感の連続する中で時間はあっと言う間に夕食時になっていましたね~。

ビストロ〇〇邸での優雅なオフ会に参加させて頂き、皆様とお会い出来た事に感謝しております。
有難うございました。

Fさんポポカさん の奥さん)
は〜い\(^o^)/楽しい時間をありがとうございました。美味しいお食事いただいて、あの日が戻ってきたようで嬉しかったです☺️

帰りのナビは最後のコーナーを見落とし若干回り道でしたがちゃんと駅に着けましたよ~_~;途中🐶に見えた🐱に会えてびっくりでした(笑)

ご主人様にお疲れ様でしたとお伝えくださいね〜また、お会いできる日を楽しみにツムツムでお目にかかりましょう〜^_^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ~。転載疲れ!続きはまた明日!


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント