2015_04
28
(Tue)16:14

横浜オフ会、大盛況!Part3

昨日の続きである。

Gさん
皆さま、今日は本当にありがとうございました。
ご準備いただいたシャロームさま、〇〇さま、本当に本当にありがとうございました。

お心のこもった美味しいお料理に加えて漫才を聞いているような、お腹の底から笑える楽しい会話をたっぷり伺えて、免疫力をアップさせていただきました^^

私も、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

★★☆☆

Hさん
皆様、今日はありがとうございました。

〇〇ご夫婦さま、すっかりと寛いでしまい遅くまでお邪魔いたしました。

今回もどう表せば美味しさを表現出来るのかわからないです。兎に角美味しかったです。タイミングよく出てくるお料理にただただ感激いたしておりました。

盛り付けも素敵でしたー。

いつもニコニコのゆみさんにも会えて幸せでした。ありがとうございました。

オフ会参加されたみなさま、またお会い出来る事楽しみにしていま~す。

▲▲△△

Iさん
◎●です。

今日はとても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
美味しいお料理を堪能し、皆さんといろいろなお話しが出来て良かったです(*^^*)

今後どうぞよろしくお願い致します☆

シャロームさん、黄色いシャーペンを忘れてしまいました~どうするか、また後日連絡します~

※お借りしたシャーペンをうっかり〇〇宅に忘れて帰ったと思ったが、どなたが、機転を利かせて、手作り販売のケースの中に入れて下さったようで、昨日、彼女に郵送返却した。

Jさん
不良となりました皆様!

今日は遠いところをありがとうございました。お陰様で楽しい一日でした。

出会えた事に感謝すると共に、出会わせてくれたシャロームさんに大大感謝です!お陰様で酔っ払いました〜〜。

シャロームさん、タッパーどうしましょ〜〜!

※桜餅といちご大福を入れた容器をうっかり持ち帰るのを忘れてしまった!

そして最後にKさん
シャロームです。

行きはよいよい、帰りは恐い!の真逆で帰宅しました。(帰りは急行にのり東武動物公園まで1時間位で帰宅できた。行きの約半分の所要時間)

早速、ブログ更新しました。

まぁ~。色々と感慨深いものがありましたが、取りあえず、UPしました。

http://sugitocancer.blog87.fc2.com/blog-entry-3147.html

皆様にお会い出来、二度目の〇〇家にお邪魔して、一度目に気づかなかったいろんな散りばめられた愛の形を確認できました。

三度目もどうか、よろしくなり!

Aさん。Gさん。Iさん。最初のオフ会は、勇気がいったと思います。
本当にご参加ありがとうございます。

横浜オフ会は、年に一度か二度開催しています。

なくなく、参加出来なかった、3人の方は、次回にはご参加出来るかと思います。

また、お会いしましょうね。

〇〇ご夫妻様、今夜は、どどっとお疲れが押し寄せるかも・・・。心づくしのおもてなし!本当にありがとうございました。

心から感謝して。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント