2015_05
09
(Sat)21:43

肺がん患者の会ワンステップ代表者様よりコメントが・・・。

5月1日のブログ記事に、私は待ちに待った肺がん患者の会ワンステップのことについて更新している。

そして私はその日、嬉しくてたまらなくて、ワンステップHPのお問い合わせ先に、mailを送らせて頂いた。しばらくしてご返信を頂いた。何が嬉しいかって?それは、肺がん患者さんにこの患者会の情報を今度からご提供できるからだ。

情報は命。情報は宝。情報は力。がんは特にこの情報がある・ないで、その後の治療経過に大きな影響を及ぼす。

積極的に前かがみになって情報を入手して欲しいと常々思っている。

それから、この肺がん患者の会ワンステップの代表者さまから、何と、コメントを頂いた。コメント欄って、案外見落としもあると思うので、当会会員さんのkobaさんのコメントと、ワンステップの代表者様のコメントを、今日はこちらに転載させて頂く。

コメント中にもあるが、代表の長谷川さんのご実家が、この東武沿線の春日部ということで、更に驚いた。

9月19日(土)の当会主催の勉強会(講師は、去年に引き続き、国立がん研究センター中央病院呼吸器内科 後藤悌医師)にも、ご参加頂けるということで、お会い出来るのを楽しみにしている。


当会:会員kobaさんのコメント!

ワンステップさん

すごい!!!
素晴らしい!!!

ワンステップさんがますますの発信力で肺がん患者さんどうし、有意につながっていかれることを心より願います。

たくさんの方々の力になりますように。そして、代表さん自身の生きる力になりますように!

勇気ある患者会立ち上げに最大の賛辞を送るものです。

そして、シャロームさんの情報提供が皆さんの大きな助けになりますように祈ります。

2015/05/01 (Fri) 21:12 | koba #- | URL |


肺がん患者の会ワンステップ代表者様のコメント!

はじめまして。
ワンステップ代表の長谷川です。

ご紹介いただきありがとうございます。
私、現在横浜に住んでおりますが、実家は春日部です。

杉戸にシャロームさんがあることは前から知っており、どこかで連絡を取りたいと考えていました。こういう形で紹介していただき、交流がもてたことをとてもうれしく思います。

また、気の引き締まる思いでもあります。私自身ステージ4の患者ですので、ゆっくりと続けていければと考えています。よろしくお願いします。

015/05/08 (Fri) 13:37 | ワンステップ!長谷川です #atzRUq0s | URL 

 【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY

ブログから → http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

全国一律送料込み
6,800円
 







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント