2015_06
03
(Wed)20:34

肺がん患者の会ワンステップ:おしゃべり会のご案内!

 肺がん患者の会ワンステップさんの「おしゃべり会」を当会が勝手にご案内をさせて頂く。肺がんだけの患者会は、私が把握している限りでは、関東では初めてではないかと思っている。

今年の4月に発足したばかりの出来立てのホヤホヤ。そして、第一回のおしゃべり会が開かれる模様である。肺がんの方で、患者会にご関心のある方は、是非、ご参加を。

きっと、有用情報満載だと思われる。下記のお知らせは、そのまま、肺がん患者の会ワンステップさんからコピペさせて頂いた。

<お知らせ>

肺がん患者の会 ワンステップ!「おしゃべり会」開催のお知らせ!

日程
  6月6日(土)   開催時間 13:00~15:00 

場所  東京都中央区八重洲1-7-4 矢満登ビル 3F5F

    貸会議室プラザ 八重洲北口 3階-2号室

料金  無料

★参加ご希望の方は、メールくださいませ。当日参加もどうぞ。

mail@lung-onestep.jp

 【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから  http://urx.nu/2fQU

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓

sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

C.O.M.M.E.N.T

びっくりしました!

肺がん患者の会 ワンステップ!の長谷川です。こちらを伺ってびっくりしました。宣伝ありがとうございます。宣伝のおかげですね、本日3人ほど連絡がありました。とてもうれしいです。初めてずくしでどうなるかわかりませんが、しっかり「おしゃべり」したいと思います。

Re: びっくりしました!

長谷川様

閲覧&コメントありがとうございます。

勝手に、当ブログでも告知をさせて頂きました。

先日の当会の患者の集いは、42名でしたが、患者さんが一人でも多く集まれば
集まるほど、それだけまた、情報も豊富となると思います。

人数が問題ではなく、情報共有は、闘病の味方の一つになれるのでは・・・と、
長年の患者会牽引で実感しています。

都内の当会の肺がんステージⅣの方にも、明日、お知らせしたいと思っています。
やはり、同じ肺がん体験者だけの交わりは、心強く、きっと励まされることと思います。

コメントありがとうございました。一応、twitterにも連動させました。こんな素晴らしい会ですもの一人でも多くの方の目に止まって欲しいと。。。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

2015/06/04 (Thu) 00:11 | がん患者会シャローム #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント