2015_07
03
(Fri)20:27

勝俣範之医師の取材記事が、日刊工業新聞に掲載される!

今朝早くに会員さんから、『勝俣先生の記事が新聞に載っていました。』と、その記事の切り抜きを画像に撮って添付下さった。

新聞は、日刊工業新聞。

長文を書いていて、あっという間に下書きが消えた。小刻みに“記事を保存”すればよかった。いつも、同じミスを繰り返す。(もうちょっと書いてから保存しようと欲をかくからこういうことになる。)本当に情けない。もう、同じ記事は書けない。(悔しい。)

明日、今日、書こうと思ったことをUP予定。(ここに↓書かれてあることと、“医療否定本の嘘”を連動させた下書きだったのに・・・。)本当に悔しい。

下記の新聞記事↓は、一度画面の中でクリックし、新たに出た画像を再度クリックすると文字が拡大する。もしくは、クリックした後、文字の拡大倍率を上げると読みやすいかもしれない。
医療否定本の嘘 書評

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント