2015_07
21
(Tue)20:06

勝俣範之著:『医療否定本の嘘』 扶桑社:読者はがきから・・・・

私は、勝俣範之著:『医療否定本の嘘』の宣伝担当を勝手に名乗っている。そんな訳で、この出版社の扶桑社様から、本日、読者はがきの一部をコピペ頂いた。

送信者は、これが宣伝用に掲載されてもよいという欄に〇印があるので、ルール違反ではない。読者の素朴な生の意見が書かれてあり、発信性がある。

........................................................
東京都在住 58歳女性より

 

私も乳がんで近藤先生の本を読み、動揺して治療をやめようかと迷いました。結局、標準治療を受け、今、元気に暮らしています。

あの時、手術や抗がん剤を拒否していたらと思うとゾッとします。タレントさんならまだしも、近藤先生のような医師が、命にかかわるような発言を続けているのは、犯罪に等しいと思います。

マスコミも同じです。

この本を読んで、多くのがん患者さんが冷静になり、治療に前向きになってくれるといいと思います。勝俣先生と貴社の御尽力に感謝致します。
........................................................

また、下記のブログは、↓

無趣味で人付き合いが苦手な女医の家計簿というタイトルのブログである。
にほんブログ村に登録をされており、日に3000件ほどのアクセスがあるとブログの中にも書かれてある。その女医さんが、金スマに出た近藤誠医師のことを小気味よく糾弾している。

書かれてあることは、勝俣医師の『抗がん剤は効かないの罪』や、『医療否定本の嘘』と内容はほぼ同じであるが、ネットにこうしてUPし続けている・・・というのは、やはり書籍と異なるところで、手元に本はなくてもいつでもどんな時でも読めると言う利点がある。

金スマ、近藤医師が危険すぎるワケ&がんについて正しく理解して!

下記URLを下までどんどんスクロールして閲覧を!

http://jyoi-kakeibo.com/tondemo/4638/



【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント