2015_07
31
(Fri)23:11

第54回がん患者の集い!

本日は、第54回がん患者の集いの日であった。前回は、何と45名参加であったので、本日の30名参加は、前回から比べれば少ない。

っと判断して、今日は、お一人ひと言ずつお話をして下さるよう促した。ところが、やはり、30名全員で一人ひとりお話をするとなると、結構な時間が過ぎてしまい、

1時から開始した患者の集いは、全員に行きわたることなく、4時45分に終了した。やはり、みんな、みんな、お話をされたいのだ。折角、参加したのですもの・・・。それが人情というもの。

いつものように、代表の私は疲れてしまった・・・・かな?この活動、いつまで続けられるのかなぁ~。さい先不安。

今日のミニフリーマーケットの収益は、1万円であった。活動費に充てられる。

【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント