2015_08
02
(Sun)14:29

本屋さの良心!

是非、下記のtwitterのやりとりを読んで欲しい!

ソフィア・ムラリネッタ
@muralinetom 7月23日

本郷三丁目にある、東大近くの小さな本屋さんでは、近藤誠や内海聡の本をまとめて、「いわゆる治療拒否本 選択は自己責任で」と書いたポップを添えてある。

大手でも、治療拒否本を他の医療系の本と一緒くたに置いていることが多い中、中々骨がある対応だと思う。

・1,182リツイート  
・557お気に入り

7月25日

こんばんは。はじめまして。明日、本郷の近くに行くので、ついでに見てきたいと思います♪ 差し支えなければ、本郷三丁目〜東大の、どのあたりにある書店か教えていただけますと嬉しいです。

7月25日

こんばんは。赤門に面した通りの、交番がある側にある本屋さんで、マクドナルドのすぐ近くですよ。

名前は確か、ブックスユニだったかな?小さいながら、漫画が充実してる本屋さんです。真面目な本は、土地柄、大学の生協で買う人が多いからなのか、少なめです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント