2015_08
12
(Wed)22:21

勝俣範之著『医療否定本の嘘』扶桑社:読者はがきより

いつも言っているように、勝俣範之医師は私の主治医であること。と、今回の『医療否定本の嘘』には、我々、がん患者会シャロームの意見もほんのちょっと反映されていることから、この本に対する思い入れは、前の本の『抗がん剤は効かないの罪』よりはるかに大きい。

更に、『医療否定本の嘘』のあとがきに、恐れ多くも、がん患者会シャロームのみなさん・・・うんぬんと謝意まで述べて下さっている。

ここまで揃ったら、私がじっとしておれように・・・・。(笑)今日も、一冊販売出来た。扶桑社の人間ではないけれど、出版社も、こんな私を買って下さって、下記のような読者はがきを送って下さった。第二弾である。

これは、患者の生の声として、参考にして頂き、どうか、このブログの閲覧者様も、是非、ご購読頂ければ幸いである。

.........................読者はがきから...........................
神戸市在住 80歳男性より 

肺がんで現在治療中。勝俣先生の考え方に接し、これまで抱いていた不安が解消しました。静かにmy wayを歩めます。

...........................読者はがきから..........................

宇部市在住 72歳男性より 

私は平成267月の人間ドックで胃カメラで十二指腸球部がんが判明し、検査の結果、すい臓がんからの転移先であることが判明し、現在ステージ4の末期と告げられ、放射線、手術不可、抗がん剤による余命措置として自治医科大病院で腫瘍内科の専門医により治療中です。

判明時、放置なら余命
3カ月と言われましたが、現在はがん発見時の状況とかわりない病状で推移しています。

勝俣先生の抗がん剤に関する考え方、治療方法等、約
1年全く同じ手法で自治医大で対応してくれているので、今後の病状は全く予測できませんが、治療開始前と全く変わりない生活を送っています。

数多い情報はん乱の中とても参考になりました。
 

 

(以上、読者の文面そのままであるが、ガンという表記は、がんと訂正させて頂いた。筆者こと、シャロームより)



【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント