2015_09
06
(Sun)19:01

がん患者用帽子:ご購入者様から嬉しいお便り!

当会は、がん患者用帽子を細々と販売している。故:愛さんが100%のニット綿を使って、こんなシンプルな帽子が欲しかった・・・とご自分で考案し、その型紙や縫い方などを次の会員さんに伝授して販売を続けている。

販売当初(2009年)は、飛ぶように売れたこのがん患者用帽子も、その後、まったく同じものがネットで販売されたり、(商標登録や特許をとっている訳でないので、こちらは、何も言えないけど。)当然であるが、競合店がどんどん表れ、最近は、購入者も減少気味である。

先日、帽子を購入下さった方から次のようなメールを頂いた。ネットでの販売担当は、副代表であるが、ブログ転載の許可を、私の方で打診し、本日、了解を得た。

こうして、当会の帽子を手にとって頂き、がん患者が作成し、がん患者が受注発注する心のこもった(商売ではないが、収益金は活動資金となっている。)この商品を、喜んで頂ければ望外の喜びである。

........................................................

シャロームの〇〇様(副代表の名前)
 
お礼が遅くなりました。
帽子を病友に送りましたら とても喜んだ声で電話をもらいましたのでご報告を兼ね お礼を申し上げたいとメール致しました。
 
私自身は15年前に手術し リンパ節転移18個もしていたのにいまだに再発せず元気にしており友人は今回術後2年目の多臓器転移でしたのでどのように応援したら良いかと考えあぐねていました。

が、
私の未経験の抗がん剤(多分、抗がん剤の種類が異なるという意味であろうと想像する。)での治療を始めると言う事でシャロームさんの帽子を贈らせて頂きました。
患者会の方が制作している品 と言う事は私にも彼女にも心強くとても良い応援グッズになりました。迅速にな発送と心のこもったチラシも同封して頂き本当に感謝しています。
 
多臓器転移で厳しい状態ではありますが前向きな彼女の心に寄り添っていけたらと思います。シャロームさんのブログでもいろいろ勉強させて頂きます。ありがとうございました。
活動はいろいろ大変だと思いますが、〇〇様(副代表の名前)シャロームの皆様 お体ご自愛ください。

△△▲▲

...............................................................
【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である


【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント