2015_09
24
(Thu)22:05

国立がん研究センター中央病院:呼吸器科 後藤 悌医師の勉強会に参加して!会員さんの感想から。 Part3

Fさん
シャロームさん

一昨日はお疲れ様でした。
お陰さまでとても楽しく良い学びができました。ガイドラインの原理の事や患者申し出療養の事。これは知ってると知らないとでは大きな事と思いました。

またジェネリックについてもいろいろ考えさせられるものが有ります。(現在私は先発品を服用してるのですがジェネリックにしようか検討してみようと思いました。)

その他にもいろいろと情報を得ることができました。本当にありがとうございます!

情報は自分自身の宝ですね。知ってると知らないとでは大切な命に雲泥の差が出てしまう事も有ります。
このように勉強会を開いて頂ける事は本当にありがたいです。

しかも懇親会付きで(^-^)v 懇親会で先生を身近に感じる事ができ、シャロームさんにお会いしてまた会員の皆様のお話しもうかがえてお酒を飲んで(*^^*)私にとってとても安心の出来る場所で癒され楽しく濃い充実した日でした。

何故かシャロームさんや皆様と過ごさせて頂いてる時間…ホッとするんです。一人じゃ無いんだって思わせてくれるからでしょうか(*^^*)

勉強会を開催するにあたってシャロームさんいつもいつも全力投球でご苦労もおありの事と思います。本当に心からお疲れ様です。

昨日のブログ拝見しました。お疲れですよね。でもお陰様で今回も私は情報を得ることが出来心もすごく救われました。ありがとうございます!感謝してます!

Gさん
こんにちは。〇〇です。  

先日は勉強会に参加させていただきありがとうございました。後藤先生やシャロームさん、副代表さん 関係者の方々 本当に充実した素晴らしい勉強会でした。ありがとうございます。 

私が感じたのはしっかりとした治療を受けられる医療施設と共に、先生や医療関係者との人間関係を築くことの大切さです。

シャロームさんや副代表さんもここまでこられるには、決して平坦な時ばかりではなかったと思います。それでもご自分を見失う事なく、尽力をつくされ、先生との信頼関係(人間対人間)を築かれていかれたのではと思います。

そして今私達に提示してくれているのだと思います。

 
【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!※リバーシブル
両面無地1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット
 
がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント