2015_09
26
(Sat)21:08

ピアサポートを考える!

FFJCPの企画で、本日は、ピアサポートを考えるという会議(於:秋葉原)に出席した。9時半~15時30分。

福島。吹田。徳島。千葉。神奈川。福岡。静岡。東京。埼玉県。など、各県のピアサポの情報を得ることが出来た。

埼玉県は、行政主導のピアサポートが定着していることを、改めて、とても感謝なことだと再認識した。

また、このスタートに至る経緯や当会(活動の一環として、過去にピアサポ導入に向けて、県に三度陳情に上がったこと。)との繋がりなども、本来は、忘れてはならないことであると、この場を借りて力説したいところである。

※過去ブログ関連記事!
http://sugitocancer.blog87.fc2.com/blog-entry-2206.html

その後、私幹事の懇親会を3時間開いた。金の蔵秋葉原店。会議のお世話役を仰せつかり、ここ何日も胃痛で悩んでいたにも関わらず、その痛みはどこへやら。

私の胃は、ストレスに弱いので本当に難儀なことである。しかし、遊びごととなると、ピタリとおさまる。何ともゲンキンだこと。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから
http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント