2015_10
02
(Fri)22:32

発病から15年。今日、国民年金申請!感無量part2

昨日のブログを読まれた遺族会員さん(真珠の会)から次のようなメールを受信した。本日は、某新聞社の取材で先ほど帰宅したので、自分の考えをまとめる余力は残っていないが、

このようなメールを頂き、ただ、会を立ち上げでよかったのかな?こんな代表でもありなのかな?と思わせられる瞬間である。私だけの空回りではなく、独りよがりでもなく、こうして評価して下さる方たちがおられるお蔭で、私もまた、支えられているという実感を味わうのである。

................................................................................

お誕生日おめでとうございます🎂ブログ、拝見いたしました。長い長い特別な15年だったと思います。

死を目の前にした時に人生観が変わったと言う友人がいます。きっと、シャーロムさんも15年前に人生観が変わったのでしょう。

私は5年前に主人が亡くなり人生が終わったと思いましたが、シャーロムさんと出会い人生観が変わりました。

会社を経営していると、色々な方にお会いします。しかし、その大半の方は弱い所や欠点を見せない方です。

私もその中で、悲しみや寂しさ辛さを必死で隠してお付き合いしていました。シャーロムさんと出会った事で、弱さや辛さを吐き出す事が出来涙を流すことができたのです。

15年間のシャーロムさんの心の積み重ねのおかげです。亡き母に、歳はとるものではなく重ねるものだと言われました。

一つ一つ重ねて来たものは多少の事では揺らがないと。その通りですね。これからも、お身体を大切に。そして、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!

再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円
一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント