2015_11
23
(Mon)18:28

当会の帽子がブログで紹介される!

当会の会員さんは、それぞれ様々な役目を担って下さっている。たとえば、先日のようにフリーマーケットの物をご献品下さったり、

会員さんを招いてお茶仲間になって下さったり、メールや電話で、互いに励まし合ったり・・・と、それぞれが無理なく当会に関わって下さる。何にもまして、患者の集いにご参加されること、それも立派な活動の一つ。

さて、本日ご紹介する会員さんは、元々は、インターネットの患者会で知り合い、もう、かれこれ、14~5年お付き下さっている。

私が患者会を立ち上げた際には、第一号会員にもなって下さった。一緒に旅行に行ったり観劇に行ったりもする。横浜方面のオフ会の時は、いつもご参加して会を盛り上げて下さる。

その彼女は、当会のがん患者用帽子をいくつかご購入下さっており、がんでなくても、手土産として差し上げているとのこと。

昨日、その差し上げた方のブログに、当会の帽子を『ご紹介下さったよ・・・』と、URLを貼り付けて下さった。

それがこのブログ→健康な肌をつくる

彼女にも、そのブログ会員さんにも本当に感謝である。ブログ内で入手先は、触れられてはないけれど、とても嬉しい。

先日も、お帽子を買って下さった方が、二回目もご注文下さったりした。細々とではあるが、一度買って下さるとかぶり心地がよい・・・と、再注文される方が多い。

そういう方たちによって、当会の帽子販売も支えられている。本当に感謝である。

【がん患者用帽子のPR! 】 
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント