2015_11
25
(Wed)21:27

これは、ただ事ではない!『子宮頸がんワクチン』被害渦中の少女が我が身をさらしての訴え!

次の記事は、国際医療福祉大学大学院医療福祉ジャーナリズム分野 大熊由紀子 教授の、福祉と医療、現場と政策をつなぐ「えにし」ネット http://www.yuki-enishi.com/   通信から送られてきたものである。

是非、読んで頂き、この映像から目を逸らされることがないようにと声を大にして訴えたい。

.................................................................................................


◆◇「子宮頸ガンワクチン」被害渦中の少女が我が身をさらしての訴え◆f

患者さんを見たこともないのに深刻な現実を軽視し、「ワクチン再開」を唱える医師や製薬会社。「痛み」「震え」という言葉だけでは実態を想像できない一般市民。

「事実を分かってもらうには、私たちの日々の姿をみてもらうしかない」そう決心した少女やたちやご両親が、ビデオ映像におさめた日々の姿をよせてくださいました。

○子宮頸がんワクチンを接種した少女15人の映像fをクリックしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY&feature=youtu.be
(最初は、無音であるが、途中から音声が流れる)

被害に遭うまでは、パソコンやスマホとは無縁だった両親たち。たがいにつながりあうために、バソコンをこどもたちから教わり社会に訴えるために、必死の思いで映像をうつしたとのこと。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会埼玉県支部代表の平原明美さんのもとに全国から集まった映像を、ユーチュープの編集に堪能なパートナーが15分にまとめたものです。多くの方に届きますように。

◆◇医師たちの講演から◆
「びっくりすることを1度見たら頭の隅に!2度見たら、しっかり記憶せよ!。同じことを3度みたら、これは只事ではない!!!!!!!

東大神経内科初代の豊倉康夫教授のの教え。私たちは、出会ったことのない症候群と3度であったときからこれは只事でないと気づいたのです(横田俊平名誉教授)

.......................................................................................


【がん患者用帽子のPR! 】 
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
※この上に、がん患者用帽子をかぶる。
 

C.O.M.M.E.N.T

痛ましすぎます

テレビの報道でも見たことがありますが何とも痛ましく、自分であったら、家族であったら、と考えると言葉がありません。辛いです。しかもこの若い女の子達がなんで?!ご家族の苦しみもいかばかりでしょう。

一体、この神経障害は治るんですか?水俣の被災者のように苦しいままなのですか?誰か、早く彼女達を助けて下さい!!

子宮頚がんワクチンよりも有用なのが、子宮頚がん検診です。
早期発見できれば予後のよいがんの一つです。
ワクチンは到底お薦めできませんが、検診は是非受けて下さい!
日本の検診率はあまりにも低すぎます。

2015/11/27 (Fri) 20:41 | koba #- | URL | 編集 | 返信

Re: 痛ましすぎます

koba様

閲覧&コメントありがとうございます。

まったくもっておっしゃる通りです。
予防接種で一生台無しにされてしまいます。

HPV予防接種は不要です。子宮頸がんの検診をすればいいだけの
話です。

ただ、日本人にこのようなリスクが多く表れた節はあり、
予測がつかなかったものと思われます。

被害者の方々が、同じ症状に苦しむことがないようにと、
このように発信して下さったことに頭が下がります。

そして、その副作用が改善されますようにと心から
願うものです。

2015/11/28 (Sat) 12:51 | がん患者会シャローム #CjlWd7YA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント