2015_12
06
(Sun)19:01

活動資金稼ぎのフリマ終了!22,000円の売り上げ!

本日は、第8回障がい者週間記念事業イベントに参加した。ボランティア会員さんが朝8時からフリーマーケットの搬入のために我が家に来て下さる。予め玄関ポーチに出しておいた品物を車につんで、杉戸生涯学習センターへ。

本日の売り上げは、22,000円。(端数は、お釣り用にストックされる。)活動資金に充てられる。ところが、片付けの時間になると私の全身のエネルギーは、完全に消失し、荷物ひとつ車に運ぶのが精いっぱい。

体がクタクタに疲れている。連日の出ずっぱりで体が言うことを利かない。体に何度もメスを入れるとはこういうことなのだ。それでも、帰宅してから会員さんのご相談をお受けすること一時間。

疲れただなんて言ってられない。その後、夫を誘って、スシローへ。その後、こんな体でも、甲斐甲斐しくお風呂を沸かし、(沸かすとは洗うということよ。当たり前か・・・)これから入浴して何と、7時台に就床だ。本日の夜のウォーキングは、勿論おやすみ。

どなた様も+:。☆Good night☆.+:。


【がん患者用帽子のPR! 】 
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント