2015_12
09
(Wed)20:39

どうしたらいい!!この町で、免疫療法の医師を招いて講演をするという噂が。。。

どうしたらいい。どうしたらいい。どうしたらいい。振れば音の出るような軽い頭で色々と考えている。

あるところで、『シャロームさん。〇〇××というクリニックの医師を招いて、生涯学習センターで講演を開くという話があるけど、どう思いますか?』と見知らぬ方から声を掛けられた。

私は、その場ですぐにネット検索した。あぁ~。『がんを心のケアで治す?』『温熱療法?』『免疫療法?』『日常生活でどういう注意が必要?』『このポイントを押さえたら、病気は必ず治るはず?』

はぁ???こんな医師が杉戸で講演?

『こんなのインチキですよ。お話にもならない。』一蹴したら、『がんのことは、シャロームさんに聞くに限ると思って・・・。よかった。デタラメなのですね。それを聞いて安心した。』

あるイベント中に声を掛けられたので、その方のお名前も連絡先も分からない。ただ、履歴でかろうじて、その如何わしいクリニックの名前は分かった。

で、こんな場合、阻止できるのだろうか?どなたか、よい方策をご存知ないだろうか。この杉戸町から被害者を出さないために、私に何が出来るだろうか?

動くことで法に触れないだろうか?どうすればいいのだろう。どなたかぁ~。どなたかぁ~。お知恵を拝借できないでしょうかぁ~。


【がん患者用帽子のPR! 】

インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑

C.O.M.M.E.N.T

個人的に思うに…ですが、生涯教育センターを利用するからには「公的機関を場を利用して」ですよね。
ならば、開催を認めないでほしいと要望してもよいのではないでしょうか?
シャロームさんが理由を話せば、可能ではないかと思います。

「高額な金額が出てくる講習なので、問題ありです!!」とセンター長にまずはお話してみるのも手だと思います。

2015/12/10 (Thu) 16:29 | ざき #wlgXpbzo | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

zaki様

そうですね。そのつもりですが、
効果があるかどうか、ですよね?

やってみますね。また、ご報告します。

また、これが単なる噂なのか、真実?(実際にその予定なのか)それが
はっきりしていない段階なので、ちょっと、勇み足とは思いますが、
承認しないようにと意見だけは、伝えておこうと思います。

コメントありがとうございました。

2015/12/10 (Thu) 19:17 | がん患者会シャローム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント