2015_12
22
(Tue)20:05

『医療否定本の嘘』 読者はがきより!

私は、『医療否定本の嘘』の宣伝担当をしている。・・・っと、勝手に自分に任命してこのように活動をしている。(笑)扶桑社の担当者さんとも密な連絡を取り合っている。

その担当者さんから、『医療否定本の嘘』は、動きがまったく止まりません。毎日、売れています。ロングセラー本です。というメールを受信した。自称販売員としては嬉しい限りである。

本日、公開OKの読者はがきが届いたので、コピペさせて頂く。

勝俣先生も、全国の患者会から講演のお声がかかるようになり、その都度、会場で、サイン会を開かれる。購読者のお名前も入れて下さるので、長蛇の列が出来る。患者にとっては、内容もさることながら、何物にも代えがたい宝物になることだろう。

今年の12月6日(日)の講演にご参加された方であろうか、コピペさせて頂く。(公開OKの読者はがきである。)

................................................................

埼玉県在住 50代女性より

 

この本はとてもわかりやすいです。

伝えたい事が見えるし頑張ろうって思えます。

勝俣先生のお人柄が現れていると思います。

発信源であり続けるのはかなり大変な事だと思うのに、

使命かのように積極的にメッセージを送ってくれる。

ありがたいです。
..................................................................................

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント