2015_12
28
(Mon)15:07

仲間力!チーム○○○結成part2

本日のブログは、昨日の続きである。このメールの前にも頻繁な交信はあるが、抜粋して掲載させて頂く。

Bさんのメール↓
〇〇さ~ん。
昨日はmailありがとうございました。そして、フォーチュン仲間に出会えてカンゲキです。

私たちの未来はそんなに悪くない…って信じたいのよね!Unbelievableなmiracle をこっそりだけれど夢見たいのよね。

手術までどうかこのまま体調が落ち着いていますように…。

Aさん、Cさん、 同い年が揃いましたね~。チキントリオでよろしくお願いします!シャロームさん、お声がけくださりありがとうございます。

シャロームのメール↓
~略~

Bさん。こっそり夢見なくていいよ。こっそりさせちゃってるかな?私。堂々と夢見ちゃおう!希望を抱いちゃおう!

はばからず、子供のように。裸になって・・・。

裸って、心の裸よ?(笑)

〇〇〇さんのメール↓
こんにちわ〜❗私も癌と共存、本当は嫌です。さよならしたいです。みんなそうですよね。

でも、絶対に悪さしないなら武士の情で住まわせてあげてもいいかなとも思います。でも、悪さ…するんですよね(涙)不良息子みたいなもんですかね。~略~

そうそう
手術、〇曜日の午後に決定です。ホッとしたのかやるとなると不安なのかまた泣いてしまいました。

自分でもいちいち泣くなんてと、恥ずかしくなりますがそんな時もありますよね。

だって私もチキン🐔ハート(笑)

Aさんのメール↓
〇〇さん、みなさん、こんばんはー!

泣いていいよね、泣けた方がいいよね。~略~。私も車の運転してると、よーく涙がでてきちゃう。

いろんな感情がぶつかり合っちゃうんだなぁ。「よしよし、〇〇ちゃんは今、辛いんだねえ」って、胸をなでてあげるの。(片手運転?)

変でしょ、自分で自分をよしよししてる。こんなことでも、ちょっと楽になるんだなぁ(笑)


火曜日、バイパスがうまく繋がりますように!

〇〇〇さんのメール↓
おはようございます。こうして声を掛けて頂いてとっても嬉しいです。ありがとうございます。

手術室には〇〇:〇〇入室予定です。緊張感は高まる一方ですがなるべくリラックスして手術にのぞみます。

今さらなんなのですが…やっぱり脇を固めるというか、お仲間がいるって、それだけで心強いですね。シャロームさんに出会えて皆さんと繋がることが出来て本当に良かったです。ありがとうございます。

あ、しんみりしちゃいました。ではまた結果ご報告しま〜す

シャロームのメール↓
おはようございます。
〇〇さん。今日、手術ですよね?

体の負担が最小限の手術となりますように。無事、手術が成功しますように。

あなたが心配している。ストマという結果になりませんように。今、私は、あなたと同じ気持ちでそれを祈っています。

今日、一日、あなたのことを想っています。

〇〇〇さんのメール↓
 皆さま
手術は無事成功しました❗ありがとうございます。ストマなしです❗ありがとうございます。

病院のフロアを一周歩きました❗ありがとうございます。本当にホッとしました。それなのに胃がキリキリと痛む気がします。ストレスですかね?

昨夜は傷の痛みが強かったけどとにかく今夜はグッスリ眠れそうです(*´∇`*)ご心配お掛けしましたが安心して下さいね〜

..................................................................

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント