2015_12
31
(Thu)09:49

この一年を感謝して!そして、お知らせ!

まさしく、猫の手も借りたい心境。これから、伊達巻を二行程作る。一つは、正真正銘の伊達巻。もう一枚は、太巻きの中に入れるためのもの。

ギリギリにならないとエンジンのかからない私は、ずっとこんな難儀な生き方を続けてきた。試験勉強しかり、旅行前の準備しかり。すべてが無計画。

周りの者には、何ともハラハラさせられることだろう。副代表は、私とは真逆。何でも、きちんと、計画性を立てて、着々と準備を進めるタイプ。

思い余って、私に声を掛ける。私は、『分かってるの。ちょっと、待ってよ。今は、それに手が付けられないの。分かってるの。』と、イライラして返す。

何故なら、その催促を一番、気にしている私がいるのだ。もう、ちょっと、私を信じて・・・などという都合のよい言い立て。(笑)

すると、『そうでした。シャロームさん、今まで間に合わなかったことないですよね?土壇場で本領発揮されますものね。』と、彼女もまたきっと気持ちが落ち着かない。

そんな私が、過去に、大失敗をおこしたことがある。この一年間で一番の失態。勿論、このブログでは書けない。でも、周りの方にフォローされて助かった。(書けない事情あり!私だけの問題ではないため。)

っと、年の瀬にまたダラダラと余計なことを。。。

さて、この一年間。この拙いブログを閲覧下さり、本当に感謝に絶えない。閲覧者様がいて下さるから、このブログを続けることが出来ている。

がんのこと以外の発信もあることから、ある日、会員さんから、『代表個人ブログとした方がよい。』というアドバイスを受けて、ある時から、個人をブログ名に入れることになった。

来年三ヶ日は、ブログをお休みさせて頂く予定であるが、また、私のことだから、分からない。(笑)どうか、来年もよろしくお付き合い頂ければ幸いである。この一年間を心から心から感謝して・・・。

最後に、
です。ます体。ではなく、である体の文体もどうか、ご容赦を!

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント