2016_01
11
(Mon)14:06

★聖路加国際病院乳腺外科部長 山内 英子医師の勉強会!

昨日に引き続き、お知らせである。

2月13日(土)当会主催の勉強会を開く!

講師は、聖路加国際病院乳腺外科部長 山内英子先生

会場 杉戸生涯学習センター 集会室1・2

時間 13時~16時

参加費 500円

駐車場 完備

電車の方は、東武動物公園(東口)に集合し、会場まで送迎可

申し込み方法  090-4535-9198 まで。
           (非通知設定の方は、お電話をお受けできない。ご容赦を)

...................................................................
私は、泥縄である。本日、やっと、山内英子先生のご著書が届く。(そもそも、注文そのものが遅かった。)
山内英子先生書籍 乳がん

ちょっと開いただけで、随所から、この本の温かさがほとばしり出る。山内先生のお人柄と、根底に流れる患者さんに対する愛情がそこここに溢れている。

勉強会の当日は、先生のサインも貰えるので、是非、当日の書籍販売でご購入頂ければ幸いである。明日から、ほんの少しだけ、中味をご紹介したい。

私は、感激屋なので、読んでいるとジンと涙が込み上げてくる。こんな本を書かれる素晴らしいお医者さんをこの杉戸町に招くことが出来ることが、私にとっては、まさに奇跡である。

集客は、始まっている。この先生がどれだけ有名かなどは、きっと、この辺りの方は、ご存知ないだろう。実は、本当に著名な乳腺外科医。

そんな先生に、充分な講師料もお支払出来ない。それでも、こうして、こんな片田舎まで来て下さる。それは、本当にとてつもないことなのだ。

本日、これから、杉戸町・宮代町。県立久喜図書館に行き、リーフレットの掲示依頼に出向く。リーフレットは、副代表が作成してくれた。杉戸生涯学習センター集会室1・2は、出口が沢山あることから、消防法で定められている定員というのはない。

最悪、立ち見ということも考えられるので、早めに受付をされ、席を確保下さることをお勧めする。また、座席は、受け付け順による番号札配布につき、お友達と隣り合わせになられたい場合は、ご一緒に受け付けされるとよい。

勉強会が楽しみである。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント