2016_01
15
(Fri)19:38

2月13日(土)山内英子先生の勉強会:お申し込みはお早めに!

本日夕方!2月13日(土)の山内英子医師の勉強会のお申し込みのお電話をお受けした。何と、茨城県から。

このブログをいつも閲覧下さっておられるようで、今回の勉強会もブログでお知りになったとのこと。更に、併せて入会希望とのこと。

当会は、町内外。県内外からアクセスされるのも特徴である。1月29日(金)の勉強会は、神奈川県や都内からもお見えになる。埼玉の西部、秩父の方からもお見えになる。車を走らせること2時間半。

この杉戸町は、東部であるので、真反対の方角ということになる。遅れてこられ、早く帰られるけど、それでも、ほぼ毎回ご参加される。発言の機会もあったりなかったり。

茨城の方も、最初は、緊張されると思うが、最初の一歩の勇気さえあれば、後は、仲間が温かく接してくれる。私があれこれ指示しなくても、皆さんが、お声掛けをして下さる。

あ~。またまた脱線。山内英子先生の勉強会は、すでに参加希望者が80名を超えている。一応定員を100名としているので、あと僅か。

ご参加をご検討中の方は、早めにお申し込みをされることをお勧めする。山内先生の勉強会は、きっと大満足を頂けると思っている。聡明で、(お医者さんは皆さんそうでしょうが)テキパキしていて、ハキハキしていてそれでいて温かい。

笑顔が絶えない。そして、何ともご謙虚。あ~。勿論、乳腺外科医としての腕もピカイチ!こんなマイナス要素のないお医者さんがおられるのかしら・・・と思う程。

皆様、どうか、お楽しみに。先生のご著書を当日販売予定。その中味の充実されていること。これも、請け合いである。(私は早速読み終えた。いつも持ち歩きたいほど、重要箇所がピンポイントで分かり易い。)

面白いのは、・知っとこ。・まとめNOTE。・乳がんのツボ。・ちょこっとレクチャー。・よくあるハテナetc と別れており、痒いところに手が届く感じ!

皆様も、是非、勉強会でお買い上げを。。。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】

 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント