2016_02
11
(Thu)15:31

騙されないで!洗脳されないで!これが実態!あるがん患者さんの体験メールから!

本日、次のようなメールを受信した。転載のご許可を頂いたのでコピペさせて頂く。転載の目的は、このような体験メールを通して、一人でも多くの方に医療否定本を信じてしまった者のその後!を知ってもらうためである。

また、日本医科大学武蔵小杉病院:腫瘍内科医:勝俣範之医師は、下記メールにも登場するが、1月の患者の集いの時にも新しく参加された方が、近〇医師の主張を信じ、治療拒否していた方がいた。

ご友人の勧めで勝俣医師の書籍(医療否定本の嘘)を読み、勝俣医師に行き着いたお話をして下さった。

勝俣医師は、そうしたがん医療の道から逸れてしまった方の救済もして下さっている。『私は、知りませんよ。あなたが、そんなインチキに引っかかったんでしょ!』などと、門前払いをされるような方ではない。

まるで駆け込み寺のように、逃げ場をなくした方々をこうして受け入れて下さる。だから私もまた、私に出来ることなどしれているが、困っておられる方には手を差し伸べさせて頂いている。

大した働きではない。先生の足元にも及ばない。でも、私にだって出来ることがあるかもしれない。

ただ、当会は、地味で、社会の片隅で、弱くて、泣いていて、寂しくて・・・。そんな方が、堂々と胸を張って集える場所である。

だから、お元気で、明るくて、前向きで、強くて、自信があって、私みたいな生き方を知って欲しい。そんな方は、どうか、他を当たってもらいたい。

.........................................................................................

がん患者会シャローム代表様

突然のメールで失礼致します。

私は、〇〇市に住んでいる〇〇 △▲と申します。年齢は、〇〇歳です。昨年から、シャロームさんの代表ブログを毎日拝見しております。代表のブログはとても参考になります。勇気と元気が頂けます。

本日は、障害年金のことで教えて頂きたくメールを致しました。

私は、〇〇癌の再発を3回繰り返しているがん患者です。20××年の×月に〇〇病院で告知を受けました。しかし、近〇本・船〇本を読んで、信じ込んでしまいました。

〇〇病院のドクターに治療をしないと言いました。ドクターに反対されても、もう耳に入らず、すっかり近〇本で洗脳されてしまいました。

そして、代替医療に走ってしまいました。鍼・灸・指圧・漢方、サプリメント、等々。漢方治療院の院長が、がんなんて簡単に治るという言葉を信じ込んでしましました。

ところが、ドンドン状態が悪くなりました。

20××年×月、今度は、前とは別の病院で、〇〇癌の手術をしました。ところが、近〇本を信じ込んでいる私は、抗がん剤が怖くて、また、拒否をしてしまいました。

食事療法、高濃度ビタミンC点滴、遺伝子治療など代替医療に走ってしまいました。本当にばかでした。直ぐに再発してしまいました。

胸水が溜まって息が出来なくなりました。〇〇病院で、緩和ケアチームのサポートを受けながら、医療用麻薬を開始しました。

胸腔ドレナージを挿入して、胸水を毎日抜き続けました。そして、抗がん剤治療を始めました。抗がん剤の効果がありました。

その後、1年ごとに再発を繰り返しています。昨年の×月から、日本医科大学武蔵小杉病院に転院しました。

日本一の勝俣範之先生にお世話になっています。カルボプラチンで息が苦しくなりアレルギーが出てしまったので、脱感作療法をして頂きました。昨年の×月で、抗がん剤治療はいったんお休みです。

勝俣先生のアドバイスや優しい対応で救われました。

抗がん剤中も〇〇病院時代とは全く違いました。食べたい物を食べて、出来ること、やりたいことが出来る幸せな生活になりました。今は、一切の代替医療を止めました。

もっと早くに、代表のブログを知っていれば良かったです。勝俣先生の言われることを、代表は患者目線でブログで発信してくださっていて本当に有難いです。

とても長くなりました。

私のような状況で、障害年金は申請できますか?勝俣先生は、認めて下さるでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

〇〇 ▲▲

..........................................................................................

すぐにお電話をさせて頂いて、がん患者の障害年金についてご説明をさせて頂いた。彼女は、申請してみます!とおっしゃった。

無駄に費やしてしまったお金を障害年金で取り戻し、自分をも取り戻し、これからの人生に更に磨きをかけて、彼女らしく素敵に生きて欲しいと思っている。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント