2016_03
14
(Mon)13:23

免疫療法:揺れる患者の思い:昨日の勝俣先生へのご返信!

本日のブログも、昨日の続きであるので、読まれていない方は、是非、そちらを先に読んで頂ければ幸いである。

...................地方の方の勝俣医師へのご返信..............

勝俣先生 様
 
こんにちは。
○○と申します。
この度はお忙しい中、何度もご意見をお聞かせくださりありがとうございます。私のような 一地方人にこのような機会をお与えくださり、大変感謝しております。
 
是非とも先生にセカンドオピニオンをお願いしたいと思っております。
 
癌に対して勉強不足であったことは否めません。しかしながら、この現代においては癌の治療方法は全国津々浦々まで統一化されていると手術後にドクターから言われておりましたので、シャローム様に色々とお話を伺いあたふたしております。
 
正直、免疫療法という魔法は完全には消えてはいません。今朝のニュース番組で、原発事故と子供の甲状腺癌の関係について会議の様子が放送されていましたが、

権威ある先生方がそれぞれの主張をもとに全く反対の意見を戦わせていらっしゃいました。素人の私などは、どれが本当のことなのか全くわかりません。
 
しかし、先生のご誠実でストレートにおしゃって頂けたことに感謝と共に信頼を感じております。勝手な言い分はご勘弁ください。
どうぞ、先生のセカンドオピニオンをおねがいいたします。よろしくお願いいたします。

○○ ▲▲

........................併せて私への返信.............................
 
 シャローム様
 
本当にありがとうございます。
 
是非とも勝俣先生のセカンドオピニオンをお願いしたく思っております。直接病院に電話連絡をしたのでよろしいのでしょうか?
 
心を寄せてくださり、お忙しい中何度も勝俣先生にご連絡いただき、心より感謝申し上げます。医療に関しての上京というのはハードルが高いと感じておりましたが、飛び越えてみようと思います。

また、緩和ケア・がん患者障害年金などは全く知らなかった情報であり、お教えくださりありがとうございました。
 
友達の友達の友達のにつきましては、分かり次第連絡いたします。

...................................................................................


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント