2016_03
23
(Wed)19:00

医師回答Q&Aのご相談者!お礼mail

次のメールは、3月19日にブログアップしたご相談者である。以前よりメールの転載のご許可を頂いているので、勝俣先生や私へのお礼メールを貼り付けさせて頂く。家族のお気持ちなどが垣間見れる。

.......................勝俣範之先生へのお礼mail..................

勝俣先生へ

はじめまして。〇〇 △▲と申します。

母の帽子購入時にシャローム代表 ◆◆さんの活動を知りました。そこから勝俣先生のことを知り、ブログ等拝見していました。

ブログは先生のお人柄が とても良く分かるもので、患者さんとのコミュニケーションを大切にされていて、こんな主治医だったらと何度も思いました。

そして、腫瘍内科は少なく、化学療法を受ける癌患者にとってどれほど細やかに対応をして下さる分野なのかと知ることも出来ました。

今回◆◆さんが先生と繋いで下さいましたことを本当にありがたく思っています。

勝俣先生
お忙しい中、私の母への治療方法を教えてくださって本当にありがとうございました。

まだ結果は出ておりませんが毎日どうなってしまうのか不安で過ごしておりました。ネットや本を調べても素人なため知りたいことを探すことも出 来ず途方にくれていました。

先生からのお返事を拝見して治療法があることにホッとしました。今後の見通しが見えて希望が持てました。そして、私はもっと乳がんについて学ばなければいけないと再認識しました。

これからも先生のご活躍を心から応援させていただきます。

.........................私へのお礼mail...............................
シャローム代表
◆◆様

こんばんは、〇〇です。
先日は色々とご返信をいただき、ありがとうございました。勝俣先生には早速お礼のメールを送信させていただきました。

◆◆さんにも同様のメールを(ご指定のアドレスに)送ったのですが。ブログを拝見した際に手違いからか届いていないことを知り、驚いています。大変失礼いたしました。

改めて最初のアドレスにメールを送らせていただきますので、ご確認いただければと思います。

この度は不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。今後気をつけます。

※以下、昨日の午前11頃にお送りしたメールです。確認ください。

シャローム代表
◆◆様
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。実は、パソコンが不慣れでして主人に手伝ってもらいながら打ち込んでおります。

早速ブログも拝見させていただきました。早急に対応をして下さいまして本当にありがとうございます。

そして、勝俣先生のご意見を伺える機会を作ってくださいましたことを心から感謝いたします。私の連絡先は××××です。

◆◆さんの活動によって救われる方々が大勢いらっしゃると思います。私もその一人です。◆◆さんのブログから癌について多くのことを学ばせて いただいています。

緩和ケアもそのうちの一つです。知識がまだまだですので情報を集めていきたいと思います。

これからも乳がんの勉強を続けて母のサポートをしていきたいと思っています。そして、シャロームさんの活動をこれからも応援させてください。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント