2016_03
28
(Mon)21:30

57回患者の集い参加者からのメール!

下記のメールは、第57回患者の集いに参加した方が、私信でメールを受信したものである。何となく、患者の集いの雰囲気を感じて頂けるかもしれない。

Aさんのメール
シャロームさん、
〇〇 ▲▲です。

今日は、シャロームさんの患者会に参加させて頂き、有難うございました。大好きな〇〇を休んでも、参加させて頂いて本当に良かったです。みなさまの温かさが胸にしみました。

シャロームさんは、ブログを拝見して、素晴らしい方だと想像していましたが、それ以上の方でした。シャロームさんの膨大な知識と、患者さんに全身全霊で寄り添われる姿勢に感激しました。

私の歓迎会本当に有難うございました。

勝俣先生は、私にとって神様です。勝俣先生と長い付き合いのシャロームさんに、私は、勝俣先生に合うと言って頂いて、嬉しくて跳び跳ねそうでした。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

私、〇〇 ▲▲です。シャロームさん、覚えてね~。

再びAさんのメール
シャロームのみなさま、
〇〇 ▲▲です。

シャロームのみなさまに、こんなに温かくは迎えて頂けるとは思っていなくて、本当に感激です。思いきって◇◇から参加させて頂いて、本当に良かったです。本当に嬉しかったです。長々と、お時間を頂き有難うございました。

私はいつもは、夕方以降は帰宅して、ゆっくりしたいタイプなのですが、今日は、喜びが大きく、体も元気です。

また、みなさまに、歓迎会までして頂き、胸がいっぱいです。今日は、本当に楽しかったです。嬉しかったです。

みなさま、これからも、どうぞ宜しくお願いします。

Bさんのメール
シャロームさま

今日もお疲れさまでした(*^^*)

いつもより参加人数が少なかったので初参加の方からゆっくりじっくりお話を聴くことができて充実の患者の集いでしたね。

〇〇さんのお話はびっくりしたり、涙ぐんだり、マジか~~( ̄▽ ̄;)と驚いたりの連続でした。

勝俣先生に出会えたこと、シャロームに繋がったことで〇〇さんの運命はがらりと変わったと思います。本当によかったです\(^o^)/

終了後に行ったサイゼリヤではお話がいっぱい、お腹ふくふく、お財布にやさしいの三拍子揃った食事ができました。私もビールが飲みたかった~(笑)

今夜はゆっくり休んでください(^o^)/

Bさんのメール続き
本当にシャロームの威力ですね。

色々なことがあったけれど、私もどれほど救われたことか(;o;)ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ブログ、OKです。

Cさんのメール
昨日はありがとうございました!〇〇さんのお話に感謝しています。

儲け主義クリニックの怖さもさることながら、進行が速い・抗がん剤が効きやすい・・・といった卵巣がんの特徴そのままの体験談に引き込まれました。

取り返しのつかないことにならなくってホントによかった!

Dさんのメール
〇〇さんのお話、もっともっと聞きたいと思いました。

回り道したけど、こうやって、生きていてくれたことに、感謝です。

シャロームのみんながみんな、思っていると思います。

これからもよろしくね。 

シャロームさん、何時も音頭とってくれて、ありがとうございます。

Eさんのメール
今日はありがとうございました。伺ってよかったです。

本当は、(〇〇さんの歓迎会に参加して)ご一緒にお食事をしたかったのですが、息子が車で迎えに来てくれていたので残念。

今日のお話があまりにも衝撃的で頭の中で整理が出来ていませんが、同じことが二度と起こらないように、私たちに出来ることをしていかなくてはと思いました。

インターネットが普及して情報が交差している今、正しい事か間違っている事かの判断が出来るようになるためにも、

正しく学び知る事が必要だと改めて思いました。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント