2016_04
02
(Sat)19:52

明日は、杉戸町西近隣公園さくら祭り:フリーマーケットに参加予定!

これも、患者会活動の一環。フリーマーケットで活動費を稼ぐ!

ボランティア会員さんと先ほど打ち合わせ、我が家に7時半に来て頂くことになった。ちょっと早く起きて二人分のお弁当を作る予定。

今日は、眠剤を飲み、ぐっすり睡眠を確保して明日に臨む。

今年の1月2日より我々夫婦は、痴呆症予防のために、通常の歩幅より一歩広く、速足ウォーキングをほぼ毎日実施している。

今夜は、満開に咲いた夜桜を楽しみながらこれから歩く。

フリーマーケットで販売するものは、女性ものばかりなので、男性に来て頂いても、きっとご満足いただける物はないと思う。予め断っておかないと・・・。申し訳ない。

明日は、公園をぐるりと縁取りしたような桜が満開でおもてなしをしてくれることだろう。去年は、生憎の雨で中止。明日は、曇りながらなんとか祭りは開催されるようだ。兎に角、10円でも多く売れるといい。

相棒のボランティア会員さんとは、もう、かれこれ、8年くらいペアを組んでフリマの店主をしている。二人の息のあった掛け声は、長年の熟練で手際もよい。

お時間のおありの方は、是非、冷やかしにいらして頂ければ幸いである。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様!
再々加工!※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com

毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント