2016_05
19
(Thu)20:54

埼玉県立久喜図書館講演会:当会がん体験談で共催!

随分先のお知らせではあるが、本日、正式にご依頼を受け、講演会の共催をさせて頂くことになった。主催は、埼玉県立久喜図書館。

日時は、2016年8月27日(土) 13時30分より。

当会より、6~7名の方の体験談を予定している。現在、打診中で、4名の方は、ご協力頂けることになった。我々の持ち時間は、90分であるので、それぞれの体験に基づくテーマに添ってお話をして頂こうと思っている。

例えば、①がんと就労。(彼は、退職を余儀なくされた。)②ステージⅣで生きる。(彼は、先日、NHKEテレに出演)③あわやステージⅣ(がん専門病院だったからこそ免れた結果。) ④良性と言われた時こそ。(別病院で悪性と診断)

がん患者会だからこその、多くの体験談を語って頂けたらと思っている。私は、90分のナビゲーター役になろうかと思っている。代表の話も盛り込んでと言われているので、少しは、お話をさせて頂くつもりである。

是非、ひと席でもふた席でも埋めて頂ければ幸いである。昨日は、無断でブログお休みをしてしまい陳謝。ご相談が重なり更新する余力と時間がなくなってしまった。

おまけ:【節約術】
4日目 5日目
    種まき4日目          種まき5日目

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップからhttp://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント