2016_06
02
(Thu)23:33

コメント返しが出来ない!PCトラブル

昨日の記事にコメントを書いて下さったのに、コメント返しが出来ない。ブログ管理者用のコメント管理からも、ブログ記事からも、コメントが送信できない。こまった。にのみや様ごめんなさい。

今日は、もう、めちゃくちゃ忙しく、メールや電話の相談が相次ぎ、行き着く島もなかった。更に、嫌なことは重なるもので、

労して、介して、お願いして、がん専門病院に受け入れて下さったステージⅣの会員さんが、私に黙って、更に、転院をしたというご報告を、お世話になったお医者さんから伺った。

こういうことありなのかなぁ~。頭を下げてお願いし、受け入れて下さった先生から、先生も納得のいかない理由で転院。

それも、紹介元の私に無断で・・・。(これじゃ~。次に続けなくなっちゃう。そういうことをちゃんと考えておられたのかなぁ~。断って下さったら、一緒に考えたのに。)

だから、人のお節介は、もう、懲り懲りって思うのに、きっと、性懲りもなく同じことをやってしまうんだろう。自分でも本当に嫌になる。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/13 (Mon) 01:53 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント