2016_06
20
(Mon)19:30

乳がん患者、キラキラ歩む 今年もファッションショー!会員さんもレッドカーペットを歩く!part2

今日の記事は、昨日の続きである。今朝、昨日のそのモデルとlineで交信した。

会員:今朝の朝日新聞に掲載されました。

私:新聞購入。確かに輝いてる。よかったね。
  これ、ブログに載せるね。確かに貴方らしいがんとの闘い。
  それぞれであり、こうでなくっちゃ~というメッセージにはならないよう
  ブログには書こうと思う。

会員:はい。見に来ている人、入院患者さんいなかった。
   これが、今回のファッションショーが今まさに進行形の人には
   あまり受け入れていないという大きな理由になるのかな?と思ったの
         であまり前向きじゃない記事のほうが。
   私の記事をみて勇気をもらったという人は多分、治療のことを過去形
        で語れる人だと思います。

私:その分析当たってる。でも、ついこないだまで本当に辛かったことが、
  こうしたご褒美をもらったことも事実。

会員:8年半前の私が見たら、絶対にあの人は特別だと思ったに違いない。
   そのことも語ったけど、カットでした。

私:そうね。だから、そうした配慮がこのような記事を書くときは必要。
   でもね。新聞・TVなどのメディアは、とかく絵になるものを
   載せたがる。

会員:今回の挑戦は、誰かに勇気を与えるためではなく、すべて自分の
   自己満足のため。
   こんなに大きな反響があるとは、正直びっくり。

私:挑戦者じゃなく、恐れ知らず。(笑)

~略~

私:明るいひと、元気な人の参加ってことで・・・ね。
  やっぱり、ご褒美!これにメッセージ性を加えちゃいけないと思う。
  ご褒美だよ。ご褒美!だって、本当に頑張った人達だもの。

テレビ 

★ファッションショー 
 ファッションショー
ふぁ2


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント