2016_06
24
(Fri)16:00

先進医療を実施している医療機関の一覧 :厚労省!

厚労省認定の先進医療を実施ている医療機関↓
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/isei/sensiniryo/kikan02.html

上記の医療機関で、治療を受ける場合は、厚労省の認定があるので、混合診療となる。医療機関も、経過報告などを、厚労省に提出する。

効果がないと判断されると、認定が取り消される。混合診療が出来なくなり、すべての診療が保険適応外の実費となる。

一方、医師主導型の治験というのが日本は許されているらしい。医師主導型の場合は、厚労省に報告をしないでいい。ちょっと、危ない。何かあったら自己責任?

国指定の先進医療と、医師主導型の先進医療と称した治験とを混同されませんように。



【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント