2016_07
09
(Sat)17:33

医は仁術ではなく、医は算術!そんなことにならないように勝俣範之医師がtwitterで悲痛な叫び!

私の主治医でもある勝俣範之医師のtwitterは、勝俣医師の必死の叫び。祈り。願望がtweetされている。自分に振り掛かるかもしれない火の粉をものともせず、発信し続ける勝俣医師に心から敬意を表する。

是非、下記青字反転のURLを開いて欲しい!

勝俣範之@Katsumata_Nori 7月8日

がん免疫クリニックの勧誘です。年収3000万円くらいらしいです。真面目に勤務医やっても、年収1000万円にもならない世の中。

魂を売る腫瘍内科医がいないことを祈ります。
このようなクリニックがまかり通ってよいのでしょうか?
https://t.co/mLFwW7rfvh


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント