2016_07
12
(Tue)13:45

〝患者の集い”への参加、断固お断り!

今、腹わたが煮えくり返っている。またまた、この方と同じような方からお電話があった。いや、もっと、手強い。

『私のように、気持ちを切り替え前向きに生きるように患者さんに言って下さい!そんな話を皆さんにお話ししたい。』ふざけるんじゃない。

15日(金)10時から16時までの、埼玉県ピアサポーターフォローアップ研修の講師レジメを一心不乱に準備していた時だった。

携帯がなる。『今、お電話大丈夫でしょうか?』な~んていう相手の都合を聞くなどという良識ある方ではない。

一方的にまくし立てる。こんな方が、〝患者の集い”に参加されたら、それこそ、3時間は、その人が一人占めすることだろう。

危うし。危うし。

電話の相手の話は途切れない。何か言葉を挟もうとしても、こちらの言葉を遮らんかばかりの勢いで、お構いなしに声は高くなるわ、早くなるわ。辟易。

参った。参った。

もう、興奮冷めやらぬ感じで今、ブログ更新している。『そちら様は、そのまんまでお元気でお暮し下さい。当会は、そういったお元気な方のお話を伺うところではありませんので、他を当たってもらえませんか?』とは、言えなかった。(笑)

だって、こちらの話を聞かないんだもん。口が挟めないんだもん。話す機会を与えられないんだもん。悔しい~~~。

電話を切ろうとしたら、電話口で大きな声で前述したように、『気持ちを切り替えて・・・。』うるさい!!!ふざけるんじゃない。自分の思い通りに世の中まわってんじゃないんだよ!

な~んて、乱暴な言葉で言ってやりたかった。まっ。そうしたところで、通じるような相手ではなかったであろうが。あ~。胸糞悪い!!!わたくし、お下品でご免あそばしてクリックすると新しいウィンドウで開きます

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円
 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント