2016_07
22
(Fri)22:24

8月27日(土)埼玉県立久喜図書館との共催講演会!シャローム会員の体験談炸裂予定!

兼ねてより告知をさせて頂いていた講演会のお知らせ。

埼玉県立久喜図書館と、がん患者会シャロームの共催で開かれる。

詳細は、次の通り↓
https://www.lib.pref.saitama.jp/stplib_doc/news/kouen/h28_gantaikendan_tirashi.pdf#zoom=70


上記のURLを開くとリーフレットの表と裏が表示される。下の方にスクロールすると参加申し込み方法などが記されているので、是非、お申し込みを...。

お申し込みは、7月26日から。

当会の患者の集いが、7月29日にあるので皆さんにお知らせするつもりであるが、普段、患者の集いでは、ゆっくり一人ひとりのお話が聞けなかったりするので、こんな機会に是非、耳を傾けて頂ければと思っている。

90分の持ち時間をめいっぱい使わせて頂く。体験談の他に、会員さんでもあり、エアロビクスのインストラクターが、二部開始の最初に、体や心をリラックスさせてくれる簡単エアロビを指導してくれる。

ただ、体験談は、会員&肺がん患者の会ワンステップの代表長谷川さんが30分。他の5名の体験談は、8分前後である。その間に、私による補足説明などもあるので、多分、90分は、あっという間に過ぎると思う。

体験談を聞くということもさることながら、是非、がん患者会シャロームのこんな活動を、会場のフロアーから応援頂けると、私はとても嬉しい。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント