2016_07
24
(Sun)19:07

なんと、6年目で風蘭の花が咲いた!! part2

昨日のブログの続きである。といっても、今朝、編集をしたので、是非ご覧頂きたい。何故って?そのご本人みぃさんがコメントされている記事を過去ブログから見つけたからだ。

今日の風蘭は、更に花を咲かせ、5輪の開花↓となった。こんなにちっちゃな欄ちゃんなのに、いっちょ前に、ほのかな香りを放っている。さすが気品高い。

九州旅行でご一緒出来なかった彼女(みぃさん)もまた、とてもおしゃれで、韓国旅行も沖縄旅行も、共にワンピースという出で立ちだった。旅行・旅行していないその格好が、また、逆に粋な感じで、みぃワールドを漂わせていた。

風蘭2
このブログは、クリック一つで、twitterに連動させることが出来る。更新と共に自動反映するようには設定していない。ほぼ連動させてるが、100%ではないために、手動としている。

で、昨日もまた、twitterにあげると、この時の会員さんが、次のようにリプライしてくれた。ご本人の了解を得ている。とても素敵なリプライである。何人かがリツイーとされていた。

死は別れではなく一つの通過点。
身体はなくとも人の思いは脈々と続くと思います。
死してなお存在を残す……
そのような生き方をしたいものです。

死してなお、その人の中に生きる。私もまた、そのような生き方をしたいと思った。おふくろの味でもいい。お庭でそれを感じてくれてもいい。常に思い起こすことは無理でも、ふと何気ない時に、この残存を感じて欲しいと思った。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント