2016_08
04
(Thu)21:31

当会帽子の特徴は、特注が出来ること!

当会は、細々とではあるが、がん患者用帽子をネット販売している。本日も、特注の帽子2枚の受注があった。

その方は、頭囲が大きいので、普通のサイズでは合わないとのこと。逆に小さめの方や、小児などにも、ご要望のサイズに合わせて対応させて頂いている。

特注したからと言って、お値段は上がらない。既成(既存に作っているもの)と同じ。因みに、表裏無地は、1500円。柄物は、2000円である。

昨日は、『お友達にプレゼントをしたいが、夏バージョンにして欲しい。薄地の黒ときなり天竺の組み合わせで・・・』ということであった。

きなり天竺が頭皮側だとかなり涼しげな感じになる。是非、お試し頂ければ幸いである。

下記のサイトより色柄などを自由に選んで頂ければ、特注で作ることも出来るので、遠慮なさらずご連絡頂きたい。

勿論、既成のものだとすぐに郵送(入金を確認出来れば)させて頂く。特注も、よほどのことがない限り、迅速に対応させて頂いているので、ご安心頂ければ幸いである。また、特注者には、好評を頂いている。


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント