2016_08
16
(Tue)22:01

『〇がんを自力で治す人体実験』ブログのその後!

ずっと気になっていたある方のブログ

私のブログの足跡が残されていて、一度その方のブログに行った。胸が詰まり、どうしようもない焦燥感に襲われた。

もう、2年以上も更新がない。手術をしない。抗がん剤もしない。現代の医療に疑問を持ったその若いお父さんは、今、どうしているの?

ブログはその後放置されたまま。何を意味するかは、ブロガーなら分かる。奥さんや小さなお子さんのことを思う。

頑なに治療を拒否し、自分の納得の行くやり方を貫く。人は生きてきたようにがんと闘い、闘ったように死んで行く。と聞いたことがある。

生きてきたように....。

私は、多くの会員さんたちの旅立ちをみていて、これは、言い得て妙だといつも実感する。がんとの闘いは、まさに、その人らしさ。

その人らしさは、強く、時に独善で、時に頑固。てこでも動かない。そこに、患者を惑わすような書籍やサイトがタイミング宜しく目に入ったなら、それは、不動の信念となる。

無責任且つ愉快犯的なサイトは、その罠に引っかかれば引っかかるほど、ますます面白くなるのか。がん患者を食い物にする輩や、良心を売る医師は後を絶たない。

それも、これも、足をすくわれる者が続出することが、そういった悪行をはびこらせることになるってことなのだろう。

患者を騙そうとする意志で本を書き、サイトを立ち上げれば、がん患者なんて、赤子の手をひねるようなもの。手中の上で、自由自在に操られる。

だから、正しい知識を持たなければならない。それでも、その正しさ(それは、貴方が正しいと思っていることでしょ?と跳ね返される。)に目を背けてしまう、その人の生き方がそうさせるなら、もう、誰もそれを止めることは出来ない。

こうブログで叫んでみても、屁のツッパリにもならない。

有用情報サイトは、まずはここ。過去ブログの紹介↓
http://sugitocancer.blog87.fc2.com/blog-entry-3611.html

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント