2016_08
17
(Wed)21:30

リンパ浮腫相談:当ブログ配信の訂正!

本日、このブログで配信したまるクリニックのリンパ浮腫相談について、その後の経過をお知らせ下さった作業療法士&リンパドレナージュさんから、メールを受信した。

実は、この8月31日(水)からリンパ浮腫相談が開設されることを、お知らせしたが、この開設は、実現に至らなかった・・・ということであった。

リンパ浮腫でお困りの、草加市にお住まいの方やお近くの方には、期待を持たせてしまったかもしれないが、どうか、諸般の事情で、この相談が流れてしまったことを、私からもお詫び申し上げたい。

また、続けて、埼玉県下の新しいがん医療情報が入ったら、随時お知らせしていけたらと思っている。まずは、まるクリニックでのリンパ浮腫相談が、頓挫したことを本日は、お知らせさせて頂いた。



【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント