2016_08
25
(Thu)22:16

ジーラスタ体験者からのコメント!

一昨日のブログ記事に、コメントを頂いた。有用情報なので、本日のブログ記事とさせて頂く。投稿下さったツインズママさんに感謝。

...............................................................................
ジーラスタ、使ってました!!

時々、相談させていただいている者です。 毎日、ブログ読ませていただいています。

ジーラスタ、使っていました。もともと白血球が人より少なく、骨髄抑制も強い体質です。 この注射を受けるようになってから 1回も治療延期になることなく無事に完遂しました。

初回に使ったときは、腰の骨の痛みがグランよりも強かったです。 2回目以降はそこまでもなかったような。

そして回数を重ねるにしたがって、上昇がにぶくになりました。 それでも、治療延期になることはありませんでした。

そして、途中も、感染症などにひどく過敏にならずに済んだことも ありがたかったです。

この注射が出始めた頃は、入院でも使えていたのですが、あまりの値段の高さからか、うちの病院では外来治療の場合のみ使えるようになりました。

私も最初は一泊二日で抗がん剤治療を受けており、 退院してからジーラスタを打ちに行ってました。 その後、外来治療に切り替えたので、問題なく、注射してもらってました。

高いですけど、抗がん剤・アバスチンだけで限度額に行くので 懐的には痛くなかったです。

骨髄抑制で悩んでいる方にはすごくいい注射だと思っています。

参考になれば・・・
.........................................................................


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント