2016_08
28
(Sun)21:56

埼玉県立久喜図書館とがん患者会シャローム共催の講演会無事終了!part2

昨日に引き続き、講演会に参加下さった会員さん他の方のお礼メールを貼り付ける。了解を取っていないが、このUP後、事後承諾を得るつもりである。

久喜図書館講演会 

Aさんのmail
こんばんは〜〜(⌒-⌒; )
本日は講演会-懇親会と有難うございました。有意義な時間でした。

講演会では、生きる羅針盤を。懇親会ではその人となりを---。今ここにいていいんだ・・・、頑張らなくていいんだ・・・と改めて実感しました。

病になってからの人脈にこれ程助けられる事はないと出逢いに感謝です❣️有難うと皆さんに伝えたいです。

そして、シャロームさんにも有難うございます・・・と。そこここにいてくれてこんな私を受け入れてくれて有難うございますと伝えたい‼️

本当に有難うございました。(⌒-⌒; )😍♪(v^_^)v
また、宜しくお願い致します❣️

Bさんのmail
昨日の久喜図書館での講演会  その後の懇親会と本当にお疲れ様でした_(._.)_

体験談では それぞれお話して下さった皆様の尊い貴重なお話に吸い込まれるように聞き入ってしまい あっ という間に時間が過ぎていきました。

その後の懇親会も楽しく過ごさせていただきました!
ビールの美味しかったこと!

弱くて良い   と言って下さるシャロームさん。そしてシャロームの仲間と過ごす酒席は私にとって心地よく  美味しいお酒と 凄く幸せな時間です!

いつもこのような機会を作って下さりありがとうございます。

11月の勉強会も楽しみにしています!

Cさんのmail
おはようございます。昨日は大変お世話になりました。

おかげさまで、本会ではとても中身の濃い体験談を聞くことができたし、二次会でも皆様に温かく迎えていただき、とても楽しいひとときを送ることができました。

本当にありがとうございました。

Dさんのmail
昨日はお疲れさまでした。 

限られた時間の中での貴重な体験談とシャロームさんの司会進行で素晴らしい講演会でした。

皆様ありがとうございました。

懇親会へも声をかけていただきありがとうございました。

参加された皆様のお話が聞くことが出来て貴重な時を過ごす事ができました。

何気なく発した言葉が時として相手にどれだけ影響を与えてしまうのか?何気ない言葉に自分も傷つき、そして自分もまた傷つけてしまっている。自分は何度繰り返しているのだろうとおもいます。

そんな時、一喝し導いてくださるのがシャロームさん。相手の立場に立って物事を考えることの大切さを学んでいきたいです。

話は変わりますが、〇〇は最初の病院で何といい加減な医療を受けていたのか、改めて怒りが湧いてきます。

シャロームさんに出会えて本当に命が救われたと思います。ありがとうございました。

9月の勉強会(?。9月は、患者の集い。勉強会は、11月19日。ちょっと、混同されているご様子)は出席が厳しいかもしれませんが、フリーマーケットに出す品物はご自宅に届ければよろしいですか?

Eさんのmail
昨日の体験談、おひとりおひとりの内容に、生の声の真実がびんびん響いてきました。満席はいつもながらスゴい❗です。

また、患者会についてのお話しに、涙ぐまれたかたもおられました。

懇親会のビールは美味しかったことでしょう。今日はお疲れのことと思います。お連れした友達も、とてもこころに響いたようでした。

本当にありがとうございました。
簡単ですがお礼のメールをと思いました。

久喜図書館懇親会 


【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント