2016_09
05
(Mon)16:58

2016年9月10日(土)~11日(日):リレー・フォーライフ・ジャパン2016inさいたまのお知らせ!

昨日の続きである。

本日、11名の方のルミナリエバッグを書き上げた。途中、辛くて、何度も手が止まった。本日は、11名までが限界。明日、手元にあるバッグ5枚を完成させる。

さて、今年のRFLinさいたまは、例年通り、さいたま市緑区大崎公園で行われる。

実行委員の方たちの、ご苦労を思うと、チーム参加していても気が引けてしまうほどの、ご奉仕ぶりで、このイベントに渾身の力を注がれる熱い方たちばかりだった。

そして、人間的にも素晴らしい方たちばかりで、私は、肉体の疲れは確かにあったが、精神的には、このRFLinさいたまの方たちが大好きだったので、ちっとも苦しいとは思わなかった。大好きで、とっても楽しかった。そんな思いでしかない。

チーム参加することは、我々がん患者会にとっては、これもまた大きな協力ではあったが、6年間継続参加しただけで、結局、終止符を打った。

がん患者会シャロームの横断幕を持って、フィールドをウォークすることは、メディアには絵になる。一昨年は、確か、三社ほど当会の画像が掲載されたかと思う。

そのことをブログには書いていないが、最後の年のブログ記事は、こちら↓
14/09/16
昨日の続きである。
  
 14/09/15
 初回より、6年連続
  
 14/09/13
私と副代表は、『破れ鍋に

どうか、この夏最後のがんイベント、RFLinさいたまに是非、足を運んで頂き、ほんのちょっとお気持ちをご寄付(参加するだけで、寄付活動になるし、がん患者さんは、ご優待なので、無料である。)下さるだけで、がん撲滅に寄与されることになる。

また、チーム参加の店先でのお買い物は、そのすべての収益が寄付されるので、お買い物を楽しまれることも、寄付活動になる。

是非、足を運んで頂ければと思っている。


がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント