2016_09
27
(Tue)22:14

昨日の続き!低所得者のための、無料低額診療事業!

本日のブログは、昨日の続きであるので、是非、昨日のブログを読んで頂きたい。

今日は、滅茶苦茶疲れてしまったので、簡潔なブログ更新となることをご容赦願いたい。

昨日の記事にも書いたように、早速、NPO法人ほっとプラスに電話で問い合わせた。男性がとても親切にご対応いただき、低所得者の医療費軽減のために、

無料低額診療事業があることを、教えて下さった。そして、また、いつでも、お電話下さいとまで言って下さった。

私も、同じように爽やかに、軽やかに対応できるようがんばろうっと。そう思えた瞬間だった。

例えば、東京都HPから東京都内無料低額診療事業実施施設一覧で知る事が出来る。

無料または、1割とか2割とかで医療を受ける。医療費が安い方がよい・・・という生活レベルの高い人が、ごまかしてもダメ!間違いなく、低所得者であることの証明は、当然必要であると思っている。あくまでも、困窮者救済である。

埼玉の場合だと、同じエクセルでも、なんともはや、見ずらい。
埼玉県の無料低額診療施設一覧(エクセル:50KB)
(ダウンロードに時間がかかり、活字も見にくく、地域別にもなっていない。)

厚労省からのお返事は、まだ来ていない。来しだいUP予定。

【がん患者用帽子のPR! 】
インターネットショップから→http://urx.nu/3EhY
ブログから(←ここをクリック)

シャローム考案。会員手作り!プロ仕様! 
   ※リバーシブル
両面無地
1,500円 表地柄物 2,000円

一度購入されると、こんな帽子が欲しかった・・と、再度ご購入下さる方が多い。
ご自分へ、もしくは、抗がん剤で脱毛したご友人へのプレゼントに最適!喜ばれること間違
いなし。

がんでなくても、ご高齢の方たちにも人気である。

【がん患者用♥内帽子(毛付きのキャップ)】
 のお申し込みはこちら↓
sugitocancer2@gmail.com 


毛付きネット 
※がん患者用♥内帽子 ↑
  

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント